明ちゃんの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


これは私の一番好きな目の錯覚です。面白い絢文ですね。ちょっと見てください。中心に集中して、へんなき持ちを感じられますか。私も何度も見ると、感じます。ちょっと頭痛がします。実は私はトリックアートの美術館に行ったことがありません。とても行きたいですよ。皆さんは行ったことがありますか。どこに行きました。私は時間があったら、そこにぜひ行って、色々なトリックアートを見たいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなアートですね。でも、目がまわりますね!トリックアートの美術館はどこにあるんでしょうね。私も行ったことがないので、是非、行ってみたいです。
くまがい
2007/10/21 01:21
うわぁ〜動いている感じや〜(@_@

あたしこんな絵を見ると凄く目と頭が痛くなるよ。(TT-TT

あたしもトリックアートの美術館へ行った事ない。多分…行きたくないかもしれん。(^^; 行ったら一日中の頭痛かな。
ダニちん
2007/10/23 10:04
この絵はクラスで一緒に見たサイトでありますか。面白いですね。明ちゃんも心理学の授業を取っているので、こんな目の錯覚はよく知っているでしょう。どう思いますか。美術館のサイトである絵は心理学の授業で見た絵よりもっとすごいですね。
アジアティーハオスを見に行きました。明ちゃんは良くできたと思いました。歌っても、ダンスでもすごかったです。頑張ってくださいね。
イー
2007/10/29 09:35
@_@うわわわわわ。。。この絵を見ると頭が痛くなりますよ。でもとても面白いですね。

アジアティーハオスへ行けませんでした。(<_>) どうでしたか。人がたくさん来ましたか。
キャット
2007/10/31 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 明ちゃんの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる