アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
明ちゃんの世界
ブログ紹介
ようこそ。明ちゃんの世界です。きっとコメントして下さい。n_n*

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私の個人目標
将来、私は日本語と韓国語を使って日本と韓国の誤解をなおすために働きたいです。だから、今学期もっと日本と韓国の記事と本などを読んで、具体的に政治のれきしを習いたいです。毎週、個別のトピックを選んで、少なくとも一ページを読んで研究してよく考えるつもりです。この記事と本などは日本語と韓国語と英語で読みます。ブログに習った事と私の気持ちと小括をポストします。皆さん、私のブログを毎週ぜひ見てコメントをしてください! そして、私たち今年も頑張ろう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/11 17:51
もうすこしい...
今授業がないからとてもリラックスしている。最終試験があるけど、もっと時間があるから、本当によかった。そして、早くおきないでもいいから、もっと寝て、作文と他の宿題をよくできる。でも頑張らなきゃ...本当にいい成績をとりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 17:27
お正月について...
皆さん、お元気ですか。もう冬になりましたね。もう新年になりますね。お正月はとても大事な休日ですよ。全部の日本人は祝います。その日、着物を着て、家族と一緒にもちを食べて、はねつきをして、大人は酒をたくさん飲みます。はねつきは日本の楽しいゲームです。かるたもしますよ。子供達はお年玉をもらいます。本当に面白いそうですね。私はお正月がとても大好きです。なぜなら、お正月の日と私のたん生は同じ日だからですよ。私ははねつきもかるたもしないけど、家族をたくさん食べて、たくさんプレゼントをもらいます。私はお正月が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/11 10:09
日本の学生のとくちょう
今日私はインタネットで面白い記事を読んで日本の学生のとくちょうについてたくさん習いました。日本の学校には色々なとくちょうがあります。たとえば、一がっきは四月に始まります。そして、三月に一年が終わります。日本の学生達は制服をきなくてはいけません。あと、朝学校でくつをぬいで、うんどうぐつをはきます。日本の学校のじゅぎょうはむずかしいそうです。先生達はきびしくて、じゅぎょうは勉強することがたくさんありますけれど、日本の学生達はどりょくをします。いつもいつもがんばります。昼休みの時、学生はよく教室で昼ご... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 09:48
大変だった!
今朝は本当についていなかった。まず、ルームメートに起こされたが、ねむくて、起きられなかった。それで、朝ご飯を食べないで、バスていまで走って行ったが、いつものバスには乗れなかった。次のバスに乗ったが、とてもこんでいて、足をふまれたり、おされたりして大変だった。おりてから、バスの中に傘を忘れてしまったことに気がついた。新しい傘だったのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 09:18
びっくりします!
まず、このビデオを見て下さい! 皆さんはきっとびっくりします。韓国語で話しますが、大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 13:02
− タイトルなし −
− タイトルなし − これは私の一番好きな目の錯覚です。面白い絢文ですね。ちょっと見てください。中心に集中して、へんなき持ちを感じられますか。私も何度も見ると、感じます。ちょっと頭痛がします。実は私はトリックアートの美術館に行ったことがありません。とても行きたいですよ。皆さんは行ったことがありますか。どこに行きました。私は時間があったら、そこにぜひ行って、色々なトリックアートを見たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/21 00:27
− タイトルなし −
今日はとっても忙しかった。今朝私は午前8時半に起きた。でも、私は眠りにつくほど再び疲れていた。前夜たくさん宿題があったから、早く寝られなかった。ようやく起きて、9時まで英語のクラスに行った。朝食を食べなかったのに、先生が楽しくて元気だったから、私も元気になった。後で友達と朝食を食べた。本当においしかった。それから日本語の宿題を終えて、幾分か休まなかった。私は3時にダンス授業があった。それより私は踊るのが大好きだから、手放し踊った。後で夕食を食べて、台所で校僕をした。げきしょくだよ! 今とても眠い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/19 09:46

月別リンク

明ちゃんの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる